So-net無料ブログ作成
検索選択

2つのギリギリ [オーレスン 2017 夏]

漁師の少年の像だけど

カモメ使いのように見える・・・。

nw17m9b24.jpg

歩いて、歩いて、また歩く・・・の続きもどうぞ


nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

建物に囲まれた記号 [オーレスン 2017 夏]

子供の頃、
地図記号で一番ピンとこなかったのが桑畑

養蚕という植物も、身近になかったものなぁ。

nw17mhd1.jpg

どんなところだろう?のワクワク感・・・の続きもどうぞ


nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

夏もそろそろ・・・ [森・野]

眩しい日差しを受ける。 南国風。

これもノウゼンカズラの一種かな。

bs17agt1.jpg

たまには旅のお話は中断して・・・の続きもどうぞ。


タグ:植物
nice!(46)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

看板むすめ [オーレスン 2017 夏]

アイス

でも、最高気温で16℃だと、
ちょっと外では食べられないなぁ・・・。

nw17ijs3.jpg

旅先散歩の楽しみの一つ・・・の続きもどうぞ


nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

思わぬところで・・・ [オーレスン 2017 夏]

びろろんとした昔のガラス、好き。

手作りの味わいがある。
不揃いって、悪くないよね。

nw17msm26.jpg

展示内容ちら見せ・・・の続きもどうぞ


nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

守りの堅さ [オーレスン 2017 夏]

今にも泣き出しそうな空。

傘はあるけど差したくないなぁ・・・。

nw17m9b1.jpg

旅先ではよく雨に遭う・・・の続きもどうぞ


nice!(44)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ひと月半ぶりに [森・野]

どうして帰り際になって

晴れるんだろう・・・。

vld17ag1.jpg

久々の南の野で・・・の続きもどうぞ


タグ:植物 並木道
nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

街角の円塔 [オーレスン 2017 夏]

もともとは何だったんだろう・・・。

nw17rdtrn1.jpg

溶け込むように馴染んで・・・の続きもどうぞ


nice!(45)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行