So-net無料ブログ作成
検索選択

ここから、再び、で始まる嘘 [森・野]

今週もよく頑張ったな・・・

と、空を見上げる。

vld17spt1.jpg

嘘とうまく付き合っていけるかな・・・の続きもどうぞ


タグ:並木道
nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

夏もそろそろ・・・ [森・野]

眩しい日差しを受ける。 南国風。

これもノウゼンカズラの一種かな。

bs17agt1.jpg

たまには旅のお話は中断して・・・の続きもどうぞ。


タグ:植物
nice!(46)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

ひと月半ぶりに [森・野]

どうして帰り際になって

晴れるんだろう・・・。

vld17ag1.jpg

久々の南の野で・・・の続きもどうぞ


タグ:植物 並木道
nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

果物の存在って・・・ [森・野]

え、今から行くの?

家で食べるつもりでいたけど・・・まぁ、いいか。

・・・と、そんな始まり。

bs17jy1.jpg

食べ物がでてくるお話・・・の続きもどうぞ


nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

逃げ込んだところは・・・ [森・野]

ぽっかり空いた穴。 

そこから見た空は青かった。

bs17my1.jpg

涼しさ求めて・・・の続きもどうぞ。


タグ:植物 自転車
nice!(44)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

二兎を追う者は、三兎は無理 [森・野]

あまりにもいいお天気で。

心地いのは、人も動物も同じみたい。

vld17myt1.jpg

出会いは思いがけなく、突然に・・・の続きもどうぞ


タグ:植物 並木道
nice!(51)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

みるみる緑 [森・野]

ゆらゆら、揺れる葉、

陽射しが心地いいね。

vld17my1.jpg

また南の野っ原ですが・・・の続きもどうぞ


タグ:植物 並木道
nice!(51)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

黄色と白の春の花 [森・野]

一つだけ咲いてた花。

蔦の塀の向こう、庭からのこぼれ種かな。

vld17apr1.jpg

今のオランダ、こんな感じ・・・の続きもどうぞ


タグ:植物 並木道
nice!(54)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

森の中のお花見 [森・野]

朝露に濡れた靴が

あわいピンクの花びらを

身にまとう。

bs17skr1.jpg

オランダにも桜が咲く・・・の続きもどうぞ


nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:地域