So-net無料ブログ作成
検索選択

遅すぎた夏に食べたもの [食]

デカイ・・・

、デカすぎる・・・

食べるところが少ないよ・・・。

ms16ag13.jpg

植えたくなる衝動を抑えて・・・の続きもどうぞ


タグ:ビール
nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

秋の味覚をいただきます [食]

飾るより、即、食べる。

どんなものでも、美味しいうちにね。

pmpn1.jpg

食べる秋色・・・の続きもどうぞ


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

青いニシン [食]

25℃を超えたら、

活動停止・・・

・・・な私の夏。

nkhzzm.jpg

写真は一枚だけ・・・の続きもどうぞ


nice!(41)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

ワイルドな夏は果物で [食]

見かけによらず、スイート。

そんなギャップもいいよね。

wldnct1.jpg

ここ数日21℃と涼しめだけど・・・の続きもどうぞ


nice!(51)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

意外な一面に惚れたマメなやつ [食]

どちらかといえば

ずっと苦手だった。

erb1.jpg

おこちゃまからの脱却・・・の続きもどうぞ


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

できあがるまで分からない [食]

美味しければ

見た目や色なんて、さほど気にしないけど、

それでも、キレイなほうがいいよね。

rbrbr1.jpg

果物じゃないけど・・・の続きもどうぞ


nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

新しい味覚の世界へ [食]

念願のアイス

口に放り込んで・・・ブルブル。

ijsjn3.jpg

こんなのもあるんだ・・・という、ちょこっとした話・・・の続きもどうぞ


タグ:ビール
nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

望みは叶うのか [食]

ちゃんと言わないと、伝わらないことがある。

だけど、思った通りになるとは限らない。

thecf2.jpg

たまには写真少なめで・・・の続きもどうぞ


nice!(39)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

定番、旬、気分転換の食卓 [食]

食べられる幸せ。

料理する幸せ。

色を見る幸せ。

ms16apmy1.jpg

目の前にある幸せをかみしめる・・・の続きもどうぞ


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理