So-net無料ブログ作成
検索選択

料理のリレー [食]

ホワイトアスパラガスを見かけて、

を実感する。

食にも季節の移ろい。

ms17jnap5.jpg

旬の食材を見て思い出す・・・の続きもどうぞ


タグ:ビール
nice!(48)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

可愛さに負けて [食]

この顔見たら

思わず手が伸びた。

mlk2.jpg

パケ買い・・・の続きもどうぞ


nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

いただきますの冬 [食]

帰ってきた時に、家に灯りがついていたり、

ドアを開けたら「おかえり。」の声が聞こえたり、

部屋に美味しそうな夕飯の匂いが漂っていたり・・・


そういうのっていいよね・・・は特に。

ms16nvdc1.jpg

そんな家でありたい・・・の続きもどうぞ


nice!(41)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

ボックと煮込みとケチャップペンネ [食]

最近、飲む量が減った。

ビール瓶にも、コルク栓

ms16oct1.jpg

日々、何を食べようか迷ってる・・・の続きもどうぞ


タグ:ビール
nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

遅すぎた夏に食べたもの [食]

デカイ・・・

、デカすぎる・・・

食べるところが少ないよ・・・。

ms16ag13.jpg

植えたくなる衝動を抑えて・・・の続きもどうぞ


タグ:ビール
nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

秋の味覚をいただきます [食]

飾るより、即、食べる。

どんなものでも、美味しいうちにね。

pmpn1.jpg

食べる秋色・・・の続きもどうぞ


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

青いニシン [食]

25℃を超えたら、

活動停止・・・

・・・な私の夏。

nkhzzm.jpg

写真は一枚だけ・・・の続きもどうぞ


nice!(41)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

ワイルドな夏は果物で [食]

見かけによらず、スイート。

そんなギャップもいいよね。

wldnct1.jpg

ここ数日21℃と涼しめだけど・・・の続きもどうぞ


nice!(51)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理