So-net無料ブログ作成
検索選択
ミュージアム ブログトップ
前の10件 | -

石に残るもの、蘇る [ミュージアム]

ガラスの球面に映った窓と天井に
集中力を奪われた。

学者気分も、ちょいと寄り道。

hrlm17jn61.jpg

すっかり間が空いてしまったけど・・・の続きもどうぞ


nice!(46)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

自然光の中で [ミュージアム]

学術的な雰囲気に酔う。

・・・ちょっと、いい子になった気分だ。

hrlm17jn45.jpg

ちょっと立ち止まって、見てみよう・・・の続きもどうぞ


nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

やっとお昼にありつけた [ミュージアム]

一番奥のカフェに直行。

前日、見取り図で下調べ・・・。

hrlm17jn28.jpg

とりあえずカプチーノ・・・の続きもどうぞ


nice!(50)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

多国籍に囲まれて [ミュージアム]

カフェ・レストラン、

インターナショナルな味、エキゾチックな果物。

・・・そそられるような、そうでもないような複雑な気持ち。

trpms15.jpg

世界をさっと渡り歩いてみる・・・の続きもどうぞ


nice!(51)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

曇りの日の過ごし方 [ミュージアム]

冴えないお天気、

眠気を感じつつ歩く街。

空も頭もスッキリしない・・・。

trpms1.jpg

ひさびさに文字多め・・・な続きもどうぞ


nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日々の暮らしが楽しくなる [ミュージアム]

落ち葉の季節はとうに過ぎて、

今頃は、枝に新芽が見え始めてるかな。

amsschp31.jpg

コストも大事だけど、毎日のものとなるとね・・・の続きもどうぞ


nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

思わぬ出会いに [ミュージアム]

これ、美味しそう。

・・・と思った時には、カロリーのことなんて

頭の中で、木っ端微塵。

ghams40.jpg

五感を研ぎ澄ませて・・・の続きもどうぞ


nice!(50)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちょっと昔のお宅訪問 [ミュージアム]

暮らすなら、整い過ぎてない、

ごちゃっと感も持ち合わせた、

ゆるっとした心地よさが感じられる家がいい


・・・なんて、言い訳のようにも聞こえるかなぁ・・・。

amsschp17.jpg

インテリアを見せてもらうのは参考になるね・・・の続きもどうぞ


nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

三人三様の風景画 [ミュージアム]

の詰め合わせセットみたいな

くるくるロール。

dmvgh1.jpg

以前より具材が減ってる・・・の続きもどうぞ


nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - ミュージアム ブログトップ