So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ

夏の日に長さに [オーレスン 2017 夏]

明るいと、まだまだ歩けそうな気がしてくる。
挙げ句の果て、エネルギーを使い過ぎ、電池切れでバタン・・・ぐっすり。

・・・のはずなのに、外の薄ら明るさにワクワク目覚める北欧の夜。


nw17m10b22.jpg

普段の暮らしではあり得ないパワフルさ・・・の続きもどうぞ


nice!(33)  コメント(11) 

ここから、再び、で始まる嘘 [森・野]

今週もよく頑張ったな・・・

と、空を見上げる。

vld17spt1.jpg

嘘とうまく付き合っていけるかな・・・の続きもどうぞ


タグ:並木道
nice!(44)  コメント(15) 

空の青さの下で [オーレスン 2017 夏]

快晴に見えるけど、
実は白い雲もちらほらと。

窓ガラスに映ってる。

nw17m10b12.jpg

チロリアンテープのような装飾・・・の続きもどうぞ


nice!(49)  コメント(17) 

階段と坂道 [オーレスン 2017 夏]

どこに続いてるんだろう。

行ってみたいけど、人様の家につながってたら・・・と思うと躊躇する。


nw17stpkd1.jpg

知らない道はドキドキするね・・・の続きもどうぞ


nice!(49)  コメント(16) 

待ちに待った光 [オーレスン 2017 夏]

何飲む?と聞かれ、
コルタドで、と答える私。

オランダ語圏以外での注文はKamoさんの係。


nw17m10b4.jpg

またか・・・なんて言われそうだけど、続きもどうぞ。


nice!(49)  コメント(17) 

始まる前に [手作り]

いつものように次の日へと移るだけなのに、

8月31日9月1日では、

ガラリとすべてが変わるような気がする・・・。

sp17atm1.jpg

前方に一筋の光が見えてきた・・・の続きもどうぞ


nice!(53)  コメント(22) 

2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ