So-net無料ブログ作成

夏小庭にて [植物]

7月ベランダ小庭。

朝顔を思わせる花の色。

vdkw17jy1.jpg

この夏は少々花少なめで・・・の続きもどうぞ


nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

果物の存在って・・・ [森・野]

え、今から行くの?

家で食べるつもりでいたけど・・・まぁ、いいか。

・・・と、そんな始まり。

bs17jy1.jpg

食べ物がでてくるお話・・・の続きもどうぞ


nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

川を挟んで・・・ [街並み]

顔を近づけ、コレクションを熟視した後だから

目の前が開けてるのも、いいもんだな。

hrlm17jn73.jpg

少し離れて見ると、もっと見えてくる・・・の続きもどうぞ


nice!(41)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

石に残るもの、蘇る [ミュージアム]

ガラスの球面に映った窓と天井に
集中力を奪われた。

学者気分も、ちょいと寄り道。

hrlm17jn61.jpg

すっかり間が空いてしまったけど・・・の続きもどうぞ


nice!(48)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハードさ伴うリフレッシュ [植物]

ゆっくりと、ブログ再開です。

vdkw17jl1.jpg

短めで・・・の続きもどうぞ


nice!(54)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

煮込み料理は、減ってきたかな [食]

冷やし飴のような色に、かすかに濁りもあるかな。

ms17apmy1.jpg

4月と5月に食べたもの・・・の続きもどうぞ


タグ:ビール
nice!(54)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

銀の魚と空模様 [街並み]

フリーハンドで描いた線のよう。

sk17yjnjn15.jpg

爽やかな空に、そうでないお話・・・の続きもどうぞ。


タグ:
nice!(55)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感