So-net無料ブログ作成
検索選択

秋冬の空と白の世界 [街並み]

こんなもあったんだ・・・

曇天が続くと、つい忘れてしまいそうになる。

sk1oct3.jpg

今年最後のお話・・・の続きもどうぞ


タグ:
nice!(47)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

星いくつ? [手作り]

ちょっと、派手だったかもしれない・・・。

krst16krt1.jpg

こんなの作ってました・・・の続きもどうぞ


nice!(44)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夜空の下のブルーライト [デン・ハーグ&ゴーダ 2016 冬]

金色のような炎の色に

幾つもの幻影を見たマッチ売りの少女は、

青い光に何を見るだろう。

dh16gd1d1.jpg

寒空の下で震えながら・・・の続きもどうぞ


nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

不思議を知る満足 [植物]

この時期、すべきことは山ほどあるのに、

目が離せない。

amry1.jpg

初めて買ったアマリリスゆえ、観察日記みたいになった・・・の続きをどうぞ


タグ:植物
nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

三人三様の風景画 [ミュージアム]

の詰め合わせセットみたいな

くるくるロール。

dmvgh1.jpg

以前より具材が減ってる・・・の続きもどうぞ


nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夜が明けていく [森・野]

早起きは割と平気だけど、

睡眠不足が続くとツライなぁ・・・。

vld16dc1.jpg

休みの日の朝は少しゆっくりしたいけど・・・の続きもどうぞ


タグ:並木道
nice!(43)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

朝の光の中で [森・野]

寒いけど、

キーンと冷えた空気は

気分がシャキッとする。

vld16nvlst14.jpg

暑いのは苦手だけど、寒いのは好き・・・の続きもどうぞ


タグ:並木道
nice!(41)  コメント(17) 
共通テーマ:地域