So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドな夏は果物で [食]

見かけによらず、スイート。

そんなギャップもいいよね。

wldnct1.jpg

ここ数日21℃と涼しめだけど・・・の続きもどうぞ


nice!(51)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

ボートとランチと消える店 [街並み]

以前来た時は、

紫陽花はまだ若いツボミで、

お隣さんの窓の上には、壁を這った赤いバラが咲いていた。

ldn16jlstd1.jpg

2年って短いようで、いろんな変化がある・・・の続きもどうぞ


nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

揺れて、余韻じんわり [フローニンゲン 2016 春]

帰りたい方向に行かないなら・・・

降りたい駅を通り過ぎてしまったなら・・・


その時はまた、違う列車に乗ればいい。

grng16ab2d79.jpg

お気楽に・・・の続きもどうぞ


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

意外な一面に惚れたマメなやつ [食]

どちらかといえば

ずっと苦手だった。

erb1.jpg

おこちゃまからの脱却・・・の続きもどうぞ


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

野の次は、7月の植物園 [植物]

嬉しいんだろうな

楽しいんだろうな

そんな感じが伝わってくる。

ldn16jlbg2.jpg

花より緑が多かった・・・の続きもどうぞ


nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

兆しが見える [森・野]

なんとなく

ちょっと前から、気づいていた。

vld16jls6.jpg

長く一緒にいるからね・・・の続きもどうぞ


タグ:植物 並木道
nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

schoolの意味 [ミュージアム]

スクールじゃなく、スホール

オランダ語って、発音が難しいけど面白い。

amsch1r.jpg

長すぎ・・・かもしれない、続きもどうぞ


nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

できあがるまで分からない [食]

美味しければ

見た目や色なんて、さほど気にしないけど、

それでも、キレイなほうがいいよね。

rbrbr1.jpg

果物じゃないけど・・・の続きもどうぞ


nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理