So-net無料ブログ作成

アーケードを通り抜け<4> [ウィーン 2014 冬]

ねぇ、どこ行くの?


昔々、夜の京都、四条河原町で、声をかけられたことがあった。

awndcarc8.jpg

写真5枚の短め・・・な、お話の続きもどうぞ


nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

細やかなデザインを見る [ウィーン 2014 冬]

タイルの貼り間違いは

とても気になる。

左下の方、一見、合ってるようで、向きが違うんだもの。

awndc5d86.jpg

こんなタイルを思いついた人、すごいな・・・の続きもどうぞ


nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

もの好き散歩で、ギザギザ [森・野]

足元を見ると、

チョコレートのような葉っぱに、

氷がついてた。

vld16jnms1.jpg

冷凍室よりは暖かい・・・続きもどうぞ


タグ:並木道
nice!(36)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

運河からパッサージュまで [ウィーン 2014 冬]

見つめ合って、手を握る。


言葉にすると、ロマンチックなのに、

腕相撲だものね。

awndc5d64.jpg

手をつないで歩こう・・・の続きもどうぞ


nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

ついに冬が来た [森・野]

でもがあるのは、いいね。

葉っぱの中央が白いアイビー

白い縁取りの我が家のと、逆だ。

vld16jnm1.jpg

葉っぱが白くなる日・・・の続きもどうぞ


タグ:並木道
nice!(47)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

ほしいものに出会えないなら [手作り]

どんな自分でありたいかと考えた時、

出てきた答えは、手仕事をする人。

brn1.jpg

文字、ちょこっと多め・・・の続きもどうぞ


nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

保険屋さんの時計と階段小路 [ウィーン 2014 冬]

くまさんたちのクリスマスツリー

シロクマのオーナメント見つけると、ラッキーなんだって・・・


・・・なんて話があったかどうか・・・。

awndc5d30.jpg

すっかり古くなってしまった話だけど・・・の続きもどうぞ


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

1月で、さようなら [街並み]

みな、元気そうで、よかった。

添えられた手書きの文字に、ふふ。

kbmjn4.jpg

ありがとう・・・の続きもどうぞ


nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:地域