So-net無料ブログ作成

ウィーンまで会いに来た [ウィーン 2014 冬]

遅かったね・・・

ずっと待ってたのに・・・

そんな声も遠くから聞こてきそうな日。

awndc4d16.jpg

ウィーンといえば・・・の続きもどうぞ


nice!(37)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

リンク外側へ向かう [ウィーン 2014 冬]

赤く輝くような粒がぎっしり。

甘いものはつきもの。

この日も達成。

awndc4d15.jpg

モンシャウ旅話が終わったので、その前の・・・の続きもどうぞ


nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

モンシャウから家に帰る日 [モンシャウ 2015 夏]

旅の思い出と、お土産をたくさん詰めて、

車を北へ走らせる。

次の交差点、右ね。

dmsag3a1.jpg

旅のお土産、気になる?・・・の続きもどうぞ


nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

うっかり置き去り [植物]

目の前のことに気を取られて

バタバタとしてるうちに

すっかり忘れてた。

肝心なことも、そして

あれもこれも一度に器用にこなす方ではなかったことも。

dhrsmt2.jpg

たいした話ではないですが・・・の続きもどうぞ


nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

ワイルドな旅の締め [モンシャウ 2015 夏]

暑いのに、

ブルーのガラスを通した光は、

涼しげに見えた。

今では、遠い夏の光。

dmsag2e1.jpg

旅の2日目もそろそろ終わり・・・の続きもどうぞ


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

織物商スタイルのある暮らし [モンシャウ 2015 夏]

帰ってくると、ホッとする。

そんなくつろげる家にしたい。

自分の椅子、うたた寝できる場所、好きなものに囲まれて。

片付け過ぎず、散らかり過ぎずの割合の微妙なバランス。

dmsag2d3.jpg

インテリア雑誌のようなタイトル・・・の続きもどうぞ


nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

お城の余韻を楽しむ [街並み]

の思い出といえば、

幼稚園児だった頃に行ったお芋掘り

当時、「おおきな おおきな おいも」という絵本が好きだった。

あと、ウクライナ民話の絵本「てぶくろ」

dhlk26.jpg

黄色い葉っぱを見た日・・・の続きもどうぞ


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

1年前と8年前の秋 [ミュージアム]

この日、何してたっけ。

たまに昔の写真を見返すと、可笑しくなることがある。

同じ頃、同じ日に、同じところに行ったり、同じものを食べてたり。

dhlk1.jpg

オランダで出かけた先・・・の続きもどうぞ


タグ:自転車
nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

自然な流れにまかせよう・・・ [植物]

光と影

朝と夜

暗いのも悪くはないな。

br15nv1.jpg

のんびり過ごしてます・・・の続きもどうぞ


タグ:植物
nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:地域